2016年10月28日

シネママ奮闘記★2016★NO16★ご来場ありがとうございました‼️

皆様🌟26日は

🎥シネマのたまてばこ2016🎥

ついに、たまてばこ🎁を開ける日が来ました‼️

IMG_1008.JPG

ご来場頂きましてありがとうございました‼️❤️

IMG_1006.JPG

シネママさんOBの方々や、スタッフさんと開演後にパチリ

晴天にも恵まれ☀️沢山のママさんや、ベビーちゃんにお逢いできて感謝でいっぱいです❤️
ゲストの🐰くるりん🐰も喜んでいましたよ〜(笑)
IMG_1005.JPG

皆様、抽選会などは、楽しんで頂けたでしょうか?🌟

IMG_1009.JPG

撮影ブースにありました、私達手作りフォトプロップス🍭で皆様撮影してくれてありがとうございます❤️

IMG_0759.JPG
コツコツ作った甲斐がありました✂️🌟

そして、今回は特別先行上映作品の

♨️湯を沸かすほどの熱い愛♨️
IMG_0778-3276a.JPG

感動でしたね😭まるで本当に銭湯に浸かったような暖かい気持ちになる映画でした‼️
ついに明日から全国での公開が始まりますね‼️🌟

さて、

私達、🎥シネママ2016🎥
8人での活動も終了となり🍃
寂しい気持ち、やりきった気持ちでいっぱいです🌟
IMG_1007.JPG

IMG_0951.JPG

朝日新聞さんに掲載して頂いたり📰
IMG_0995.JPG
FMたちかわさんのラジオに出演させて頂いたり

沢山の素晴らしい経験をありがとうございました❤️

この経験を良き思い出に❤️❤️🍀

また今日から
皆様と同じママとして、終わりない育児に奮闘します👍🌟

シネママ2016年のたまてばこは、再び蓋を閉めますが、🎁

来年の新しいシネママさんがシネマのたまてばこを開ける日まで🎁

皆様楽しみにお待ちください❤️❤️




posted by いれたち at 12:43| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

シネマのたまてばこ10周年

161026_1113~002.jpgシネマのたまてばこ★2016が無事に閉会しました。

来場者は
ママ+ベビー109組
パパ8名

その他兄姉3名

合計120名でした。

チケットは133枚売れていたので
不参加は1割、これは毎年読み通りかな。

8名のシネママ(+シネパパ一名?)が、本当にチームワーク良く頑張って今日のこの日を迎えました。

赤ちゃん連れで活動をやり通したシネママたちを誇らしく思います。

いれたちメンバー、シネママOBのサポートは完璧、
ツーカーでもう任せておけば安心。

10年だと聞いて会場を尋ねてくれた初代シネママも居ました。

もちろん会うのは10年ぶり、赤ちゃんだった坊やは小学校2年生。

思い出話をしながらお手伝いしてくださいました。

(そうそう、彼女はシネマ当日は来られなかったんだ!)

今年も開けたたまてばこ、何が出てきたかな?

その様子はママたちがシネママ奮闘記で書いてくれるでしょう。

この10年活動に携わってきたメンバーに、

支えてくださった市役所担当課の皆さん、
そしてシネマシティのFさんに心から感謝します。
posted by いれたち at 06:29| 東京 ☀| Comment(0) | ケータイの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

シネママ奮闘記★2016★No.15★湯を沸かすほどの熱い愛❤️

皆様こんにちは🌞

だんだん寒くなって来ましたね〜‼️⛄️

銭湯♨️にでも行きたいな〜

寒いなぁ❄️〜

と、思っているママさん🌟

こんな映画はいかがですか❓


🌟♨️湯を沸かすほどの熱い愛♨️🌟


IMG_0778.JPG余命2ケ月。私には、死ぬまでにするべきことがある。

銭湯「 さち の湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと しゅっぽん し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

○家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる ○気が優しすぎる娘を独り立ちさせる ○娘をある人に会わせる

その母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。そして家族は、究極の愛を込めて母を おく ることを決意する。



皆様🌟寒い日々を、湯を沸ほどの熱い愛で温まりませんか♨️🌟😊



🎥シネマのたまてばこ🎥2016

IMG_0892.JPG
🌟肝心のチケット発売場所は🌟

●立川市役所 子育て推進課●
 1階21番窓口
月曜〜金曜【祝日除く】
9〜17時

●子ども家庭支援センター●
子ども未来センター内
月曜〜土曜【祝日除く】
9〜17時

です‼️

🎥開催場所🎥
立川シネマシティ  シネマワン

👭定員 👭
限定150組

👶対象👶
2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんとママ❤️

💰料金💰
一律1200円

よろしくお願いいたします🌟



posted by いれたち at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

シネマママ奮闘記★2016★No.14★チケット購入特典があるよ🍕

皆様こんにちわ❤️

シネマのたまてばこのチケットは、もう購入してくれましたか❓❓😊

売れ行きは好調で🌟😊感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

今回のチケットはこんな感じ‼️
IMG_0916.JPG

いい感じに出来上がりました!
裏面は

IMG_0917.JPG

こんな感じに可愛くなりました❤️

んっ‼️

おや⁉️

IMG_0920.JPG

そうなんです‼️

今回こちらのチケットの裏面にシネマカフェさんにて使用できる🌟

ランチご注文の方にドルチェのサービス券が
な、なんと三回分も付いています🍰‼️


☕️シネマカフェ☕️

IMG_0910.JPGIMG_0911.JPGIMG_0912.JPG
個人的にランチピザのクワトロフォルマッジがオススメ❤️🍕



チケット購入済みの方も、これからの方も是非足を運んでみてね‼️👣



🎦シネマのたまてばこ🎦

🎥開催日時、場所🎥
10月26日(水) 9:20開場 9:50開始
立川シネマシティ  シネマワン

👭定員 👭
限定150組

👶対象👶
2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんとママ❤️

💰料金💰
一律1200円

🎥上映作品🎥

【湯を沸かすほどの熱い愛】
IMG_0783.JPG

チケットは前売り券のみになります。

●立川市役所 子育て推進課●
 1階21番窓口
月曜〜金曜【祝日除く】
9〜17時

●子ども家庭支援センター●
子ども未来センター内
月曜〜土曜【祝日除く】
9〜17時

宜しくお願いします🌟😊
posted by いれたち at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | ケータイの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

シネママ奮闘記★2016★No13★シネママ宣伝活動します〜

こんにちは
シネママ かおりんです。

昨日からシネマのたまてばこのチケット販売開始になりました〜〜パチパチ
お天気にも恵まれ、初日にたくさんの方に購入頂き、大変うれしく思うのと同時に、「楽しいイベントにしたい!!」とますます気合が入りました!!

そして、シネママが子育てひろばなどへ宣伝にいきますよ。
良かったらお話しを聞きにきてくださいね〜
チケットも用意しておりますのでその場で購入も可能です!!

≪宣伝予定≫
10/7  にしすな子育てひろば(西砂児童館) 11:30〜12時頃まで
10/7  にじっこ子育てひろば(西砂学習館) 14時〜14:30頃まで
10/7  ひまわり子育てひろば(砂川学習館) 15時〜15:30頃まで

10/13      なかすな子育てひろば  (中砂保育園内)    11:30〜12時頃

10/14 なないろ子育てひろば(女性総合センター1階)15時半頃〜
10/14   わかば子育てひろば(若葉児童館)  14時〜15時頃

10/17 まんまる助産院(若葉町) 10時〜12時

ご注意
・お問い合わせは直接施設へではなく、シネマ問合せ 090-8340-9494 までお願いします。
・チケットが完売した場合、予定されている宣伝も中止になります。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!



IMG_0892.JPG

🎥開催日時、場所🎥
10月26日(水) 9:20開場 9:50開始
立川シネマシティ  シネマワン

👭定員 👭
限定150組

👶対象👶
2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんとママ❤️

💰料金💰
一律1200円

🎥上映作品🎥

【湯を沸かすほどの熱い愛】
IMG_0783.JPG

チケットは前売り券のみになります。

●立川市役所 子育て推進課●
 1階21番窓口
月曜〜金曜【祝日除く】
9〜17時

●子ども家庭支援センター●
子ども未来センター内
月曜〜土曜【祝日除く】
9〜17時

宜しくお願いします🌟😊
posted by いれたち at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | ケータイの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。