2015年10月02日

シネママ奮闘記2015★NO.7

みなさん、こんにちは!
1歳になる息子と一緒に活動中のシネママ、ゆうこです☆
今日から10月、少しずつ風も涼しくなってきましたね。
振り返ると1年はあっという間!
去年小さな息子を抱えて参加した上映会が懐かしく思い出されます♪
今では息子は1人で立つようになり、母は映画を観る側から今年はスタッフとして活動するようになり、
いろいろな意味で一緒に成長中の親子です!

さて、前回の更新でもお伝えしました、映画のポスター・チラシですが、
この度、完成いたしました!!!
作成の段階から
「こんな風にしたら可愛いポスターになりそう」
「赤ちゃん連れでも安心してもらうために、このフレーズをいれよう」
「見やすくするためには、こんなレイアウトがいいね」
など、シネママのみんなの意見を交えて作り上げました!

完成したものが、こちら!!

clip_now_20151001_233349.pngclip_now_20151001_233455.png
来週はじめから市内公共施設や子育てひろばに掲示される予定です・
まちのどこかで、皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪
そして上映会当日もお子様と一緒に楽しみながら来てくださることを
シネママ一同心待ちにしています♪
不安も心配事もあるかと思いますが、どうぞ肩の力を抜いて遊びにきてくださいね♪
うちの息子もどうなることやらです♪

そんな上映会のチケット発売は10月8日(木)スタート!!
販売場所は以下2カ所。前売り券のみの取り扱いになりますのでご了承くださいませ。

@立川市役所 子育て推進課 21番窓口
 月〜金曜日(祝日のぞく)9〜17時 
A子ども家庭支援センター(子ども未来センター内) 
 月〜土曜日(祝日のぞく)9〜17時

上映会まで1ヶ月をきりました!
シネママ奮闘記はまだまだ続きます♪
今後もゆったりお付き合いくださいませ☆

posted by いれたち at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

