2016年09月17日

シネママ奮闘記★2016★No.10★会議の様子♫

こんにちは〜〜😊
普通のママさんたちが集まって企画する

🎥シネマのたまてばこ🎥

今日は、普段行われている会議の様子をお伝えしたいと思います😊

「なんか興味あるなぁ」❤️

「来年やってみようかな?」❤️❤️

なんて思ってもらえたら嬉しいなぁ〜✌️

✏️会議✏️というとキッチリした感じがありますが、いつも和気あいあいと行っています😊

image-97323.jpeg

⬆️やりたい事を付箋にかいて📝みんなの前で発表したり、テーマを考えたり😊

image-6ef81.jpeg

⬆️今回の会場であるシネマシティ@【高島屋のほう😜】に下見に行ったり🚶

image-dd34c.jpeg

⬆️候補作品を決めたり、企画を考えたり💖
因みに、会議はいつも保育付きなので子供達はスタッフの方が見ていてくれます😊🌟これは嬉しい❗️会議に行くことで育児のリフレッシュにもなりますよ〜🌟


image-9813e.jpeg
⬆️ピザを🍕を食べたり😊
こちらは会場のシネマシティさんがやってる、🍕ピザがオススメ🍕☕️シネマカフェさん☕️
コラボできないか交渉しにいったり🚶あっ❗️一応下見ですよ(笑)🍕🍕


もちろん皆、普通のママさん達なので、
急にお子さんが風邪を引いてお休みしたり😷
家庭優先🏡で、無理のない範囲で協力して活動しています❤️

今回は、活動と会議の様子をお伝えしました❤️


会議の中心の肝心な内容はこちら⬇️❗️

シネマのたまてばこ🎥2016🎥

開催日   10月26日💖  

シネマシティ@立川【高島屋のほうね❤️】

9時20分会場
9時50分スタート🏃❗️【寝坊注意❗️】

上映作品 『湯を沸かすほどの熱い愛』

10月26日は特別先行上映となります😊🌟


image-ad07f.jpeg

❤️宮沢りえさん主演❤️



なんと今回は、🎁抽選会🎁やスペシャルゲスト🐰を呼びたいというシネママたちの熱い愛が実り🌟

実行に移す事が出来ました💖


皆様に楽しんでもらえる企画をまだまだ考えいます❗️

まずは、抽選会とゲストをお楽しみに〜🌟









posted by いれたち at 22:19| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上映作品決まりましたね!

シネマのたまてばこ10回記念にふさわしい作品だと思います。

シネマカフェへの突撃交渉でランチにドルチェサービスもゲットなんてすごい!

盛りだくさんなプレゼントや「大物ゲスト」(確かに…)登場も楽しみですね。
Posted by おかあさん at 2016年09月29日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: