2016年09月26日

シネママ奮闘記★2016★No11★メンバー紹介★

皆様こんにちは❤️

久しぶりの晴れの日ですね☀️

あぁ〜洗濯しなくちゃ〜👕💦

太陽☀️が恋しかった〜‼️❤️


4歳の幼稚園女子と6ヶ月男子の育児をしている、シネママのかおりんです✌️

image-f75d5.jpeg

娘👧とのお楽しみは、歌🎶と野菜🍅作りと
お笑い😝

4歳にもなると話すこと、やることがいっちょまえになってきて😥
喧嘩したり💨イライラ💢いらすることが増えたけど、なんやかんやで笑わせてもらってます😝

息子👦と2人で過ごす時間は癒し🍀
 大泣きしても、噛まれても、蹴られても、今なら笑って過ごす余裕あり‼️
早くおしゃべりしてみたい〜🎤

私は娘を出産して、ガラッと赤ちゃん中心の生活に変わったことに疲れて🌀
また世間から孤立しているように感じて引きこもっていた時期がありました😭

立川に引っ越してきて、地域との繋がりを求めて
「子育て・いれかわりたちかわり実行委員会」
に入りました😊

そこで🎥「シネマのたまてばこ」🎥に携わり、今年で3年目になります‼️

人見知りだし👉👈
緊張しいだし…👉👈の私ですが、、

他のシネママ(多才なメンバーです!)から刺激をもらったり🌟

広報活動で素敵な出会いがあったりと🌟
準備段階から子供と一緒にワクワク楽しんでいます❤️

🎥「シネマのたまてばこ」🎥は映画を観るだけじゃありません。

ママに笑顔になってもらもらえる為に色々と考えていますよ。一緒に盛り上げていきましょう❗

当日たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます❤️❤️

それでは皆様❤️素敵な一週間を❗️🌟
posted by いれたち at 11:19| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のシネママさんたちもみんなパワフルですね!
とっても楽しそうにみえます。

無理なく、楽しく、誇らしく活動してくださいね〜。
Posted by おかあさん at 2016年09月29日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。