2016年10月27日

シネマのたまてばこ10周年

161026_1113~002.jpgシネマのたまてばこ★2016が無事に閉会しました。

来場者は
ママ+ベビー109組
パパ8名

その他兄姉3名

合計120名でした。

チケットは133枚売れていたので
不参加は1割、これは毎年読み通りかな。

8名のシネママ(+シネパパ一名?)が、本当にチームワーク良く頑張って今日のこの日を迎えました。

赤ちゃん連れで活動をやり通したシネママたちを誇らしく思います。

いれたちメンバー、シネママOBのサポートは完璧、
ツーカーでもう任せておけば安心。

10年だと聞いて会場を尋ねてくれた初代シネママも居ました。

もちろん会うのは10年ぶり、赤ちゃんだった坊やは小学校2年生。

思い出話をしながらお手伝いしてくださいました。

(そうそう、彼女はシネマ当日は来られなかったんだ!)

今年も開けたたまてばこ、何が出てきたかな?

その様子はママたちがシネママ奮闘記で書いてくれるでしょう。

この10年活動に携わってきたメンバーに、

支えてくださった市役所担当課の皆さん、
そしてシネマシティのFさんに心から感謝します。
posted by いれたち at 06:29| 東京 ☀| Comment(0) | ケータイの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: