2015年10月01日

<重要>いれたちねっとホームページアクセス不能の件

現在、いれたちねっとのホームページが閲覧できない状態になっております。
復旧作業をしておりますので、少々お待ちください。
シネマのたまてばこのホームページは閲覧できますので、シネマの詳細はこちらを閲覧してください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

posted by いれたち at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | いれたちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

シネママ、スマイル!

CA380838-0001.jpg月曜日は読売新聞さん、毎日新聞さんに今回の「シネマのたまてばこ★2009」を掲載していただき、今年は一味違う?!実行委員(通称:シネママ)さんたちの活躍について紹介していただきました。ありがとうございました。

そして、今日は朝日新聞さんの取材です。
あれれ?!
ついこの前まで
「育休中なのに、職場の人にばれちゃう」
「旦那に怒られる!」
「写真はちょっと・・・」etc・・・
なぁーんて言ってなかったっけ?!(笑)

いやはや、みんなとてもいい表情できらきら輝いていましたよ。


いよいよチケットは10日発売開始ですexclamation×2

posted by いれたち at 00:38| 東京 ☀| Comment(1) | いれたちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

植樹

右下になんだか芽が出ている絵が・・・
これはグリムズと言って樹が成長したら本当に植樹してくれるらしい。
ちょっとしたeco活動。樹はブログを書くと成長するらしく、これは楽しみ…ハートたち(複数ハート)
ブログといれたちの樹、これからの成長見守ってください!
posted by いれたち at 09:39| 東京 ☁| Comment(2) | いれたちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。