2016年10月05日

シネママ奮闘記★2016★No12★10月6日はチケット発売日だよ🌟

皆様こんにちは🌟😊
ついに明日10月6日は

🎥シネマのたまてばこ2016🎥

チケット発売日になりまーす‼️

IMG_0892.JPG

シネママメンバーのみずぅー作✏️
シネチラシとポスターも出来上がりました❤️


🌟肝心の発売場所は🌟

●立川市役所 子育て推進課●
 1階21番窓口
月曜〜金曜【祝日除く】
9〜17時

●子ども家庭支援センター●
子ども未来センター内
月曜〜土曜【祝日除く】
9〜17時

です‼️

🎥開催場所🎥
立川シネマシティ  シネマワン

👭定員 👭
限定150組

👶対象👶
2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんとママ❤️

💰料金💰
一律1200円

🎥上映作品🎥

【湯を沸かすほどの熱い愛】
IMG_0783.JPG

です🌟
皆様、シネマのたまてばこ実行委員一同お待ちしております🌟😊
IMG_0870.JPG

posted by いれたち at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

シネママ奮闘記★2016★No11★メンバー紹介★

皆様こんにちは❤️

久しぶりの晴れの日ですね☀️

あぁ〜洗濯しなくちゃ〜👕💦

太陽☀️が恋しかった〜‼️❤️


4歳の幼稚園女子と6ヶ月男子の育児をしている、シネママのかおりんです✌️

image-f75d5.jpeg

娘👧とのお楽しみは、歌🎶と野菜🍅作りと
お笑い😝

4歳にもなると話すこと、やることがいっちょまえになってきて😥
喧嘩したり💨イライラ💢いらすることが増えたけど、なんやかんやで笑わせてもらってます😝

息子👦と2人で過ごす時間は癒し🍀
 大泣きしても、噛まれても、蹴られても、今なら笑って過ごす余裕あり‼️
早くおしゃべりしてみたい〜🎤

私は娘を出産して、ガラッと赤ちゃん中心の生活に変わったことに疲れて🌀
また世間から孤立しているように感じて引きこもっていた時期がありました😭

立川に引っ越してきて、地域との繋がりを求めて
「子育て・いれかわりたちかわり実行委員会」
に入りました😊

そこで🎥「シネマのたまてばこ」🎥に携わり、今年で3年目になります‼️

人見知りだし👉👈
緊張しいだし…👉👈の私ですが、、

他のシネママ(多才なメンバーです!)から刺激をもらったり🌟

広報活動で素敵な出会いがあったりと🌟
準備段階から子供と一緒にワクワク楽しんでいます❤️

🎥「シネマのたまてばこ」🎥は映画を観るだけじゃありません。

ママに笑顔になってもらもらえる為に色々と考えていますよ。一緒に盛り上げていきましょう❗

当日たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます❤️❤️

それでは皆様❤️素敵な一週間を❗️🌟
posted by いれたち at 11:19| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

シネママ奮闘記★2016★No.10★会議の様子♫

こんにちは〜〜😊
普通のママさんたちが集まって企画する

🎥シネマのたまてばこ🎥

今日は、普段行われている会議の様子をお伝えしたいと思います😊

「なんか興味あるなぁ」❤️

「来年やってみようかな?」❤️❤️

なんて思ってもらえたら嬉しいなぁ〜✌️

✏️会議✏️というとキッチリした感じがありますが、いつも和気あいあいと行っています😊

image-97323.jpeg

⬆️やりたい事を付箋にかいて📝みんなの前で発表したり、テーマを考えたり😊

image-6ef81.jpeg

⬆️今回の会場であるシネマシティ@【高島屋のほう😜】に下見に行ったり🚶

image-dd34c.jpeg

⬆️候補作品を決めたり、企画を考えたり💖
因みに、会議はいつも保育付きなので子供達はスタッフの方が見ていてくれます😊🌟これは嬉しい❗️会議に行くことで育児のリフレッシュにもなりますよ〜🌟


image-9813e.jpeg
⬆️ピザを🍕を食べたり😊
こちらは会場のシネマシティさんがやってる、🍕ピザがオススメ🍕☕️シネマカフェさん☕️
コラボできないか交渉しにいったり🚶あっ❗️一応下見ですよ(笑)🍕🍕


もちろん皆、普通のママさん達なので、
急にお子さんが風邪を引いてお休みしたり😷
家庭優先🏡で、無理のない範囲で協力して活動しています❤️

今回は、活動と会議の様子をお伝えしました❤️


会議の中心の肝心な内容はこちら⬇️❗️

シネマのたまてばこ🎥2016🎥

開催日   10月26日💖  

シネマシティ@立川【高島屋のほうね❤️】

9時20分会場
9時50分スタート🏃❗️【寝坊注意❗️】

上映作品 『湯を沸かすほどの熱い愛』

10月26日は特別先行上映となります😊🌟


image-ad07f.jpeg

❤️宮沢りえさん主演❤️



なんと今回は、🎁抽選会🎁やスペシャルゲスト🐰を呼びたいというシネママたちの熱い愛が実り🌟

実行に移す事が出来ました💖


皆様に楽しんでもらえる企画をまだまだ考えいます❗️

まずは、抽選会とゲストをお楽しみに〜🌟









posted by いれたち at 22:19| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

シネママ奮闘記★2016★No.9★上映映画が決まったよ❗️

皆さんこんにちは〜🌟
早くも食欲の秋🌰全開🍴のmanamiです😜

image-4b42a.jpeg

昨日のシネママ会議にて✏️

10月26日の上映映画作品が決定致しました🌟🌟😊

今回の上映映画はこちら⬇️❗️

image-5aba8.jpeg

ジャーン❗️💖

「湯を沸かすほどの熱い愛」 ですっ!

❤️主演は宮沢りえさん❤️

おや❗️10月29日公開ということは❗️⁉️

そーなんです🌟

今回は特別に、🎥シネマのたまてばこ🎥にて

10月26日に特別先行上映をさせていただけることになりました❗️❤️❤️


気になる映画の内容をちょっと👉👈ご紹介💖

ユーチューバーの方はこちら⬇️😜

image-f2e5b.jpeg
銭湯「 さち の湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと しゅっぽん し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

○家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる ○気が優しすぎる娘を独り立ちさせる ○娘をある人に会わせる

その母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。そして家族は、究極の愛を込めて母を おく ることを決意する。


image-d24c6.jpeg


皆様〜❗️是非一緒に感動しましょう🌟😊



posted by いれたち at 16:29| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

シネママ奮闘記★2016★No.8★メンバー紹介★

初めまして🌟❗️

9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね💦

シネママメンバーのjunkoです🌟

image-2cce3.jpeg
現在9ヶ月の娘を子育て中👶

動き出して大変な事も多いけれど、新しい発見もあり、日々の成長が楽しいです‼️❤️

好きな事は食べること🍴
何でも食べますが特に甘いものは大好きです🍰❤️❤️
食べ過ぎ注意ですが💦⚠️

シネママに参加したのは「赤ちゃんと一緒に映画を観れるイベントがあるんだよ」と教えてもらい、すごく良いなぁと思ったのがきっかけです🌟

同じ様に子育て中のママ達が企画していると聞いて、「私も一緒に何かしたいな」と思ったからです‼️

赤ちゃんと映画はまだ行けないなぁと思っていた1人でもありますので、より多くのママと赤ちゃんに知ってもらって、是非このイベントを楽しんでもらえるよう頑張りたいと思っています✊❗️

🎦シネマのたまてばこ🎦では、

赤ちゃんが泣いてもお互い様✌️

赤ちゃんと一緒でも安心できる空間になっていますよ😊💕

日頃から子育てを頑張っているママやパパが日頃の疲れを癒して笑顔になってもらいたい😘

そんな思いで、今年は10周年‼️シネママ達で楽しめるイベントも企画中です🌟😊

上映作品の、決定はまだですがどんな映画があるのか今からワクワクしています❤️

詳細は決まり次第お知らせしますので、お楽しみに❗️❗️

❤️上映日は10月26日(水)❤️

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております❤️❤️

posted by いれたち at 14:33| 東京 ☀| Comment(1) | ケータイの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。