2016年08月19日

シネママ奮闘記★2016★No.7★メンバー紹介★

皆様🌟こんにちわ❗️

連日連夜の暑さに負けそうですが😡、オリンピックで寝不足気味ですが📺、毎日子育て頑張りましょうねっ❤️👍💨

🎦シネママ実行委員 🎦

会計💴を担当してます keikoです🌟


image-41485.jpeg

帰省した際に撮った鳥人間コンテストの会場でパシャリ💖


趣味は書道、映画、美術館巡りです🚶🌟

先日府中にて、

🐠「ファインディングドリー」🐟


1歳の息子と映画館デビューを果たしてきました✌️

今回のシネマのたまてばこにつながるアイデアが沢山詰まっていた赤ちゃんとの上映会でしたので✏️勉強になりました🌟


🎦シネマのたまてばこ🎦でもたくさんのママたちに喜んでもらえるよう頑張ります❤️


image-54434.jpeg
チビドリーちゃん❤️可愛いすぎですよねっ❤️
何でも忘れちゃうの〜😍❗️


来月には上映映画も決定し、皆様にご報告できると思いますので、楽しみにしていて下さい❗️❤️




posted by いれたち at 22:38| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

シネママ奮闘記★2016★No.6★メンバー紹介★

皆様こんにちは😊

シネママ2016★メンバーのNAOです🎀❗️

毎日毎日暑くて外に出るのも億劫な日が続きますね💦☀️

かき氷が食べたいっ💓

しかし、ママには休みなし😳❗️

買い出し🚲、掃除、洗濯👚、etc...

暑さや、突然の夕立☔️にも負けず頑張ります✊

10月26日開催の、赤ちゃんとパパママが
ユックリ映画を楽しめる❤️
「シネマのたまてばこ」 
の主旨に賛同し、仲間入りしました🌟😊


今は小平市在住で、2歳3ヶ月の娘のママなので、時間の自由がなかなかきかないけれど、夏祭りに行ったり🌟
自然に触れる事が好きで🍀木漏れ日の中を散歩したり、空を見てリフレッシュしています🌸😉

image-6f9ff.jpeg

ハイハイ、よちよち赤ちゃんの子育ての時期って今振り返ると、本当にあっ❗️と言う間だったなぁ😉

このイベントは、2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんのママ、パパなら参加🆗❗️😻

お時間が合えば、是非赤ちゃんと一緒に遊びに来てください♬

今しか出来ない体験ですよ❤️

当日は思い出になるように、撮影ブースも用意してお待ちしております😊

娘が赤ちゃんの時に知っていれば参加したかったな〜と改めて思います🌟👉👈、、、


2015年4月2日以降に産まれた赤ちゃんのママさんパパさん✨当日お会いできるのを楽しみにしています❗️




posted by いれたち at 14:54| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

シネママ奮闘記★2016★No.5★メンバー紹介★

皆さんこんにちは⭐️
はじめまして✨
シネマのたまてばこ☆2016メンバーのYukoです😊

image-627d0.jpeg


現在7か月ママっ子で甘えん坊の息子の育児でドタバタの毎日❗️

大好きな息子に「ママと結婚したい💓」と言われる日を楽しみに頑張っています😉


私の好きなことは、旅行、運動、食べ歩き❤️
いつか家族で海外旅ラン&富士山登頂が夢✨
そのためには一番の趣味である食べ歩きを控え…(られない!😁)🐷💕💦

子連れでも行けるおいしいお店🍴あったらぜひ教えてください(笑)😜


そんな私がシネママに応募したのは、
長いようで短い子育ての時間をより充実したものにしたい❗️

今しかできない思い出を息子と一緒にいっぱい作りたい❗️❗️と思ったから😚

ママになったら絶対に参加しよう❗️と思っていたシネマのたまてばこ🎬🌟

まさか実行委員として参加するとは思っておらず、大の⚡️人見知り⚡️の私は、参加前実はかなりドキドキしていたけれど、やっぱり後悔したくない❗️
と、勢いに任せて参加を決めちゃいました💨参加したらやっぱり楽しい😊

縁があって同じ時期に子育てしているママさんたちと知り会うことができて❤️

会議をしながらベビちゃんたちにも癒されて💕とっても刺激的で貴重な時間を過ごしています❗️
甘えん坊の息子もお友達と一緒の時間を過ごして成長してくれるかなー❓

息子と2人での初めてのチャレンジ👶👩✨

皆さんに楽しんでもらうためにはまずは自分たちから🌟❗️
いっぱい楽しんで、素敵な時間を提供できるように頑張ります❤️

今年は記念すべき10周年のシネマのたまてばこ🎬
2015年4月2日以降に生まれた赤ちゃんとママなら誰でも参加OK👍❗️

3か月未満の赤ちゃんのためのゆりかごシートもありますよー🐣

もちろんイクメンパパの参加も大大大歓迎です👪💕

それでもまだまだ子連れで映画は…というママさん、思い切って勇気を出してぜひ参加してみてください❗️😊

日頃子育てに頑張るママ・パパが少しでも、

リラックス🎶&ハッピー😍な時間を過ごし、笑顔いっぱいで帰宅できるようシネママ一同頑張って企画していきます❗️

詳細は順次こちらのブログやチラシ、ポスターなどで公開予定❗️

まずは、10月26日(水)AMしっかり空けておいてくださいね♫❤️


posted by いれたち at 17:47| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

シネママ奮闘記★2016★No4★メンバー紹介


こんにちわ〜🌟

暑い日が続きますね〜💦熱中症には皆様気をつけましょうねっ👍

七ヶ月の息子を子育て中のRiekoです🎀

image-3f5a0.jpeg


😘好きなこと😘

音楽を聞くこと🎶

最近は手作りおもちゃ
(と言っても雑😓👉👈)
に はまってます〜❗️

今牛乳パックを使って、コツコツ積み木的なものを作ってますが🌟

息子は全然興味を示しません(笑)😰



🎥シネままに🎥参加したきっかけ👶

もともと子育て広場や赤ちゃんと一緒に参加出来るイベントにはよく行っていましたが👊

プライベートでお出掛けをする時は、赤ちゃん連れ事がこんなに大変なんだなと実感していて…😭💦

そんな中赤ちゃんと安心して映画が見れるイベントがある‼️と聞き、同じような気持ちで出掛ける事を躊躇しているママにも来て欲しいなぁ✨という思いから、企画に携わりたく参加する事にしました😄😄

子育てって楽しい事ばかりじゃなくて😹
眠れなくて辛かったり💤
思い通りにいかなくてイライラしちゃう事もあったり😢

それでも寝顔を見て癒されて「また頑張ろう」って思って…と、その繰り返しな気がします

知らず知らずストレス溜まりますよね…😱

来てみたら凄く楽しかった、来て良かった✨と感じてもらえる様なイベントにしたいと思っています❤️❤️



まだ2016★シネままがスタートしたばかりですが、これからどんな風になって皆さんにお届け出来るのか、ワクワクでいっぱいです❤️

10月26日、1人でも多くのママと赤ちゃんのスマイルが見れますように😆✨✨
皆さん是非ご来館ください😊

posted by いれたち at 21:42| 東京 ☁| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

シネママ奮闘記★2016★No.3メンバー紹介

皆さんこんにちはー❗️❗️
やっと関東は梅雨が明けて夏本番になりますね☀️

今日の昭和記念公園花火🎆も盛り上がりそうですが、かなーり暑そうですねー😎💦

初めまして🌟😊

暑いのは嫌いな😬✋シネママメンバーの

みずぅーです🌟😊

image-f5459.jpeg

もうすぐ7カ月の娘と❤️日々バタバタ過ごしております(*^_^*)

好きな事は💓

妊娠前は、外でお酒飲むこと🍻🌟
映画をみることでした。🎥

今は、美味しいパンを食べること🍞❤️

フリマアプリを使って断捨離して、小銭稼ぎすることにハマっています(笑)💴⭐️

シネママ参加したきっかけは、
妊娠前からママとベビーの映画イベントの事は映画好きという事もあり知っていました❗️

「私もいつか行ってみたい」と夢見て数年(≧∇≦)✨

そして今年ついに見に行こうと思っていると、、、🎥

実行委員を募集してる事を知りました
Σ(・□・;)❗️

「え❓シネマのたまてばこ❓シネママ❓
これって映画館主催じゃないのー⁉️」

「❓❓❓」

と❓ばかりでしたが😊

即決で
「やってみたい❗️」と決めました✨😆

ちなみに今年は、

シネマのたまてばこ開催10周年になるみたいなんです❗️✨😆㊗️めでたーいっ✨㊗️

これは盛り上げたいですね💓

今、シネママ達で、映画だけじゃなく楽しめるイベントも企画中です❗️❗️


抽選会や🎁ハロウィンイベント🎃etc..

私達の案が全て可決されるかは分かりませんが、皆様に「楽しい❗️」を提供できる企画を日々考えてます✨

こんな事をして欲しい✨というご意見あれば、コメントにて受け付けてます😆
じゃんじゃんコメント下さいませ❗️❗️✨








posted by いれたち at 16:15| 東京 ☀| Comment(1) | シネマのたまてばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

